デイケアでは、
 
普段もうお風呂に入らなくなってしまった
 
おばあ様のために、
 
お風呂にいれてもらうことに。


なのでエコバッグに
 
替えのバスタオル、
 
パンツ、ズボンを用意していくことに。


デイケアは朝から夕方までの、

学校に行っているような感じです。

お風呂に入って、
 
お昼を食べて、
 
みんなで遊ぶ。


内気なおばあ様にとってみたら

大変なことかもしれませんが、
 
頭を動かす日も必要と思ったので、
 
週2回入れることにしました。


デイケアでは失禁をしてしまった際、

オムツに履き替えをしてくれるみたいで、

オムツは毎回お金がかかるみたいです。


おばあ様はもう嫌ー!
 
と隣の親戚の家に
 
行ったこともあるみたいのですが、
 
これも一時の感情。。。

ガマンガマン。。。



デイケアに行かないで
 
家でボーッとしているよりかは
 
少なからず刺激になると思うので、
 
お出かけしたほうがいいと思うんです。