いつもおばあ様の家に行ったときの日課。
おばあ様のハンドバックの中身の確認。

確認といっても、
お財布の残高を確認します。

ある程度のお金を持ってないと不安なのか、
銀行に引き出しに行こうとしていた時期があったので。

なのでいつもある程度のお金を入れるんです。

そして今回のハンドバッグチェックの結果。



ポッカレモンがΣ(゚д゚;)






BeautyPlus_20160805024028_fast


しかも新品未開封(笑)

ポッカレモンなんてどこでもらってきたの・・・。
レモンとか酸っぱいのは苦手だから
自分から買うこともないだろうし、
誰かがプレゼントすることもないだろうに・・・。

村の集まりかなにかでもらってきたのでしょうか。
よくビンゴだのゲームをやっているみたいだし・・・。

本当に疑問しかなかったですが、
私が持ち帰ることにしました。

お肌のためにビタミンCは大事ですからね・・・(´・ω・`)