おばあ様が誕生日を迎えました。

ついこの前ですが、
無事に一年過ごす事ができました。

今年89歳です。
認知ですが元気に健康でいてくれるので
安心してます。

ちなみに私は今年30歳になってしまいました(笑)
ブログのプロフも変えなければいけませんね。
30代女子に近々変更しようと思います(´、ゝ`)

今年は綺麗な写真を撮ろうと
思い切って一眼レフを買いました。

使ったことがないので
一番お手頃なものですが・・・。

なんといいますか、
田舎に行き来をしていると、
思い出として、
写真を綺麗に残したいなと思いまして。

スマホの写真だとなんだかいまいちなんですよね。

なので、
おばあ様が住んでいる場所、
森や田舎の風景。

いろんな物を綺麗に撮りたいな。
と思って買いました。

おばあ様の誕生日に間に合ったので、
おばあ様の笑顔も撮っておきました。

自分の家に戻ってきて、
写真をパソコンに取り入れる作業。

やはり一眼レフですよね。
素人の私でもある程度綺麗に撮れました。

写真に写ってるおばあ様の笑顔を見て、

おばあ様かわいいな、
早くおばあ様の家行きたいな。

と帰ってきたばかりなのに思いました(笑)

そして写真をたくさん撮りたい!と思ったので、
また田舎に行くマンネリ化が少し収まりました(´・ω・`)