歯を作り始めていますが、
きっと歯がないのは不便と思います。

夕飯の準備をしようと買い物から帰ると、
自分で用意したものを食べようと(;´Д`)

野菜のカップスープなんですけどね。

しかも寝ようともしていたみたいで、
布団に入って上半身を起こして
スープをすすっていました。

おばあ様に声をかけて、
とりあえず下着(オムツ)を変えることに。

スープはとりあえず居間に避難。

もう一つスープがあって、
枕元に置かれてたorz
落としたらどうするの...
と思いながら処分。
その横にはビニール袋に入った
自分でちぎったたくさんの菓子パン...(´・_・`)

もう寝ながら食べるのが日課になってるみたいです。

いつのパンなのか分からないので
毎回処分しますけど...。

元気でいてくれるのはいいのですが、
間食でずーっと食べているのが不安です。
ずっとお菓子を食べるくせがあるのは昔から。

慣れちゃいましたけどね。。。
それを私が毎回処理班になりますが(笑)