おばあ様の家でのんびりとしていたときのこと。

お風呂に入ろうと思って
浴室洗面所へ。

洗濯物を入れておく小さいカゴがあるのですが、

普段は空っぽなのに何か入ってる・・・。


と思ったら




使用済みおぱんつ(おむつ)でした。

 
 

Σ(´д`;)Σ(´д`;)


なぜこんなところに・・・。

普段おむつが重くなって
脱いでしまって
「おぱんつ履いてませんでした」

とかの報告は連絡日誌で見たことがありますが。

今回はおむつのこと何にも書いてないのに!!

そしておばあ様は今おぱんつ履いてたし!
(直前に替えてました。)


何が起こったんだ・・・。


おばあ様が自分で替えることはもうないのに・・・。 

1%の可能性はあると思いますが・・・。

それかヘルパーさんが取り替えたのを
処理することを忘れてしまったのか・・・。

普段見てないので推測しかすることができません。

見つけた瞬間時が止まりましたよ(笑)





だって異臭が(; ̄Д ̄) 


 


不意打ちできた異臭に
吐き気が止まりませんでした。
まさか直撃に遭うとは・・・。